駅前にて。
朝、駅の改札を出てすぐのトコロでチラシが配られていて、いつもはほとんど受け取らないんだけど、今日はなんとなく受け取ってしまった。
よく見かけるティッシュ配りの人たちとは違う雰囲気の女性が配っていたのと「ぜひどうぞ!」って感じで、妙に押しが強かったせいかな…。
見ると「夏の疲れた肌に潤いを」とかいうキャッチフレーズで美容液のサンプルが付いていた。
へぇ。と思ってそのままバッグに入れて駅を出ると、また出口のトコロで同じチラシを配っていた。
今度は男性だったんだけど。さっきの女性より更に積極的なアピール…。「ぜひ使ってみてください!」って。
いっしょうけんめい配ってるだけなんだろうけどさ。
まだ夏の始まりのこの時期。そんなに勧められると、なんだか微妙な気分になってしまうのは私だけ?
私の肌、そんなに疲れてるように見えるのかな? って…


Comments